短編映画

以下の何本かの短い動画は、実際のセミナーや訓練がどのように行われているのかを知っていただくための英語と日本語のサンプル動画です。視聴者の皆様に、ChildDの働きを通し行われたセミナーから、それぞれ5分から10分のサンプルをご覧いただきます

親が観察によって、正確に子供の長所と短所を把握する方法。あなたの子供はどのように情報を処理するか?子供の宿題から何が読み取れる?乱雑?中途半端?混乱?努力不足?欲求不満?

Play Video

お子さんが学習に苦労している理由を警告する症状があります。この情報を持って、自分のお子さんの苦労の原因をより理解するために、何ができますか?

Play Video

神なしでは、私達の見通す力は弱い・・・

Play Video

簡単な課題を完成させるのにどれ位時間がかかるのかを観察調査する。

Play Video

本来の焦点(現在のタスク)第二の焦点(その他すべてのこと: タスクノイズの多い環境、複数のタスクの同時並行 等)

Play Video

鉛筆が使えるかどうか確認する。ペンシルグリップを使う、パソコンでタイピング技術を教える。物語、テスト、宿題を言葉で表現することを許可する、ねん土、ビーズ、ひも結び、ボタンがけ、レゴなどは助けとなる。ワークシートに十分なスペースがあるかどうか確認する。グラフ用紙や罫線の入った用紙を使う。

Play Video

聴覚領域

Play Video

過去のセミナーのCDとDVD(音声のみ)はチア・にっぽんのホームページより購入することができます。

私たちChildDは非営利団体として、働きに必要な経費や、不自由さを抱えて特別な支援が必要とされる愛する家族や生徒達との関係に神の王国のものの見方をもたらす働きに召し出された人々の訓練等の必要の100%を皆様からの寄付金でまかなっております。
Scroll to Top