ChildD
ミニストリー

いる戦いに勝利してくださいまし神があれば、すべてのことが可能です!

してくださいました。私たちは神様により、学習障害ではない聖霊様という賜物によって力づけられています。聖霊様は神様のゆるぎない真実を、聖書の言葉を通して明らかにし、神様の作られた宝を、私たちの愛する子供たちの中にあるのを見出させてくださいます。 神様を通して、私たちは灰の中から美しいものを、嘆きの中から喜びを、絶望の中から希望を見出すのです。神は永遠です。神は現実であり、神様はあなたからはじめてくださいます。

インターネットの世界には、障害に関する学びの資料が溢れています。学習障害のウエブサイトは、とても良いものを提供していますが、私達の子どもには当てはまらないことがよくあります。これは、学習障害そのものが個々人によって違い、それぞれの子ども特有のものであるからです。しかし、私達には、全てのことを明らかにされる神様がいます。

神様は、私達の状況を完璧にご存知で、忠実に私達を導いてくださいます。十字架で、神様の御子イエス・キリストは、私達が立ち向かう全ての戦いに勝利してくださいました。御言葉を通して与えられる神様の揺るがない真実が、神様が御覧になるように、私達が愛する者達の独特な必要を見極めるよう導いてくださいます。神様の目からご覧になるように、私達が彼らを宝物として見ることが出来ます。

チャイルドDミニストリーは聖書に基づいて学習障害を支援する団体です.「私は感謝します。あなたは私に、奇しいことをなさって、恐ろしいほどです。私のたましいは、それをよく知っています。」詩篇139篇14節

わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」(エレミヤ書 29章11節)

神の独り子、イエスキリストは十字架の上で私たちが直面している戦いに勝利してくださいました。私たちは神様により、学習障害ではない聖霊様という賜物によって力づけられています。聖霊様は神様のゆるぎない真実を、聖書の言葉を通して明らかにし、神様の作られた宝を、私たちの愛する子供たちの中にあるのを見出させてくださいます。 神様を通して、私たちは灰の中から美しいものを、嘆きの中から喜びを、絶望の中から希望を見出すのです。神は永遠です。神は現実であり、神様はあなたからはじめてくださいます。

CHILDDの働きへ与えられた自分たちの召しに注意深く従事するものです。CHILDD
という名称は、CHRISTIAN HELP IN LEARNING DISABILITIES DIFFERENCES(学習障碍や色々な違いをクリスチャンとして助ける)の頭文字をつないだ頭字語です。 神は皆さんにご自分のメッセージを伝えさせるために私たち専門家を集めてくださいました。それは、皆さんが日々戦っている心配や大変さに対し、聖書からの神のメッセージを添えた、専門的な解決策や助言を、与えさせるためです。 私たちが提供するものは、成績を上げることや、正しいプログラムや戦略を見つけることよりも良いものです。私たちは 皆さんに、私たちの専門的な知識とともに神の真理をお伝えすることで、皆さんが今必要とされる知識や助けだけでなく、永遠の視点からも役立つ情報が得られるからです。

サービスのご案内

理念

私達は神様が私達の専門知識を通して神の真理を明らかにして下さると信じています

ウェビナーの提供

ウェビナーは英語で行われ、日本語の通訳がつきます。
ウェビナーのスケジュールはこちら

トレーニング

私達は神様から学習障害に関わるミニストリーへの導きがあった方々の養成を行っています。「お問い合わせ」のリンクをご覧下さい。

繋がり

神様があなたにどの様な事をされているのかシェアして下さる方を歓迎します。 是非あなたの為に祈らせて下さい。

パートナーとの連携
私達はチャイルドDミニストリーの取締役会で承認されたパートナーと連携しています。 パートナーは研修を受けており、日本で宣教活動を行っています。

相談

現時点ではズームによる面談となります。ご相談は日本国内にお住まいの方で 重要なニーズがある方のみとさせて頂いております。英語通訳を準備して下さい。

サービスをご利用頂いた教会、スタッフ、ご家族の方々

Scroll to Top