ミッション・ステートメント

しかし、信じたことのない方を、どのようにして呼び求めるのでしょうか。聞いたことのない方を、どのようにして信じるのでしょうか。宣べ伝える人がいなければ、どのようにして聞くのでしょうか。遣わされることがなければ、どのようにして宣べ伝えるのでしょうか。「なんと美しいことか、良い知らせを伝える人たちの足は」と書いてあるようにです。

ローマ人への手紙10章14-15節(新改訳2017)

チャイルドD の役目は学習障害、学習時の特別な配慮の方法に関する情報提供を、児童・学生、保護者、個人、教育者、また組織、グループに提供することにより、困難を抱え失望している方々に希望を届け、イエス・キリストの福音を伝えることです。​

Play Video

1. 児童・学生、保護者、また個人に対し学習上の配慮、工夫の方法に関する情報を聖書的観点から提供し、イエス・キリストの福音を伝えます。

2. 学習障害を持つ人、また学習時に特別な配慮を必要とする個人が互いに分かち合い、助け合うことができるように、様々な組織間のネットワークづくりをします。

3. 各地域のクリスチャンリーダーに、学習障害、また学習時に特別な配慮を必要とすることについて、聖書的観点に基づいたトレーニングを提供します。

4. キリスト教以外の信仰を持つ方に対しても、学習障害や学習における特別な配慮の方法の情報提供をします。

最も大切なことは、キリストの中に子供たちの独自性を確立することである。

Scroll to Top